ドリームガールズ!

昨日はお出かけ[E:rvcar][E:dash]


朝早くから検見川神社に健康祈願に商売繁盛をお願いしに。。。


朝の神社ってなんか空気が違いますよね[E:fuji]


なぜに朝からというと、渋谷道玄坂オーチャードホールに、
ブロードウェイミュージカル、ドリームガールズを見に行ってきました[E:shine][E:downwardleft]


Pic_10_dreamgirls 001


エディ・マーフィ、ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズの映画版
が大好きで、DVDと劇中トラックCDも買ったほどです。


特にジェニファー・ハドソンの歌声がすごい、主役を超える迫力です[E:happy02][E:shine]
確か、助演女優賞か何かとりましたよね[E:bell]


で、ミュージカルですが、ストーリーは一緒ですね、生の歌声も申し分ない
良かったと思う[E:flair]


でも、ジェニファー・ハドソンの音域には勝ってないかな[E:coldsweats01]
なんかもうチョイ上の音域、鳥肌立つような感じがたりなかったなって思いました[E:notes]


やっぱりライブは良いですよ[E:up]
みなさんも行ってみてはどうですか[E:drama]

コメントを残す